大人色のガーランド&アロマ

ワークショップ教材です。
白やベージュを基調にした大人っぽい色味のガーランドを作り、真ん中の白いお花(ソラローズ)にアロマを添えて、香りをまとわせ仕上げます。

アロマは、6月のシリンダーアレンジのワークショップでもご一緒させていただいた、香りのメディエーター岩本明子さん @aromaaffection17
にお願いしています。

岩本さんから
「白とベージュを基調とした清楚なスワッグと共にお楽しみ頂くアロマには、

透き通る優しい風のような香りに、秋の気配を感じる香りを添えた季節ブレンドをご用意いたしました。」

と、メッセージをいただいています。

こちらのワークショップ、9月に開催予定だったのですが、コロナの状況を見て時期を決めたいと思います。
もう少し治まってからでないと安心してご参加していただけないですもんね。

10月には出来たら良いな〜と思っています。

日程が決まったらお知らせします。どうぞお楽しみに。