ガーランドのお写真

ガーランドを飾ってくださいました

先日アロマとガーランドのワークショップにご参加いただいた方から、お写真をいただきましたのでお借りしてます。

どこに飾ろうかといろいろ探して
いつもご飯を食べる場所に飾ってくださったとのこと。

昨年虹の橋を渡ったワンちゃんのお写真のお隣だそうです。

ガーランドがそのワンちゃんに似合いそうな色合いで、想いが重なり、気持ちが満たされて嬉しいとおっしゃってくださいました。

そのお話をお聞きして、私の方こそ胸がいっぱいになりなんとも素敵な時間をいただきました。

ガーランドを見ながら、ワンちゃんに想いを馳せる時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。

オーダー制作

前の記事

穀物のリース
オーダー制作

次の記事

ユーカリの髪飾り