お引越し祝いのスワッグ

お引越しプレゼント

新しいお家に引っ越された方へのプレゼントにオーダーいただきました。
白いインテリアでナチュラルなイメージ。お好きなお色は水色とのこと。

ユーカリの中でもシルバー系のグニユーカリを使い、ナチュラルな花材を足して、水色のリボンでまとめました。

ご主人がインドの方とのことで、インドを思わせる蓮の実をしのばせました。
喜んでいただけると嬉しいです。

インドといえば、もう何十年も前にインド旅行に行きました。
良くも悪くも衝撃の毎日でした。
テキトーな国内線。
もっとテキトーな長距離列車。
でもまた行きたい国です。
清潔感ゼロのチャイ売りのおじさんが、清潔感ゼロのバケツからこぼしながらコップによそってくれたチャイ。あれはほんとに美味しかったです。多分スパイス以外の色んなものも混ざっていたんだろうな〜……。

制作

前の記事

泰山木のスワッグ2