母の日プレゼント

桜の花が満開ですね。
桜のトンネルを車で走るのは、もう日本一素敵なアトラクションの気分です。

さて、焦らせてしまうようで気が引けますが……でも営業♡
母の日のプレゼントに、心が温かくなるこんなリースはいかがでしょうか?
お部屋がふんわり明るくなり、みんなが笑顔になる……そんなふうになればいいなと思いながら作っています。

今年から、お手伝いしてくださる方との二人体制で制作。
私は責任持って仕上げ担当です。

手間のかかる作品で丁寧に作っているため混み合うとお断りする場合もあります。
気になる方はどうぞお早めにお声かけくださいね。

サイズは、28㎝、24㎝、20㎝の3種類。
写真は28㎝です。
ご希望の方にはメッセージカードもお付けいたします。

その他、引越し祝い、退職記念、内祝いなどにもお使いいただいています。

どうぞ、プレゼント候補のひとつに。

イベント

前の記事

アトリエオープン日
イベント

次の記事

ミニブーケ