12本のうちの大切な1本

ダズンローズの赤い薔薇の一部をお預かりして、永く思い出に残せる作品に仕上げています。

こちらは、その薔薇のうち彼氏さんにお返しする一本を、お部屋に飾っていただけるアレンジにしました。

思い出の沖縄旅行にちなんで、沖縄の流木を使ったナチュラルな作品に。
綺麗な薔薇の色を生かすために、渋めな色味で仕上げです。

お誕生日に間に合うように発送しました。

大切なお花をお預けくださり、作品作りまでお任せいただき、どんなデザインが喜んでもらえるかな〜なんて考えている時は、ほんとに私まで幸せな気持ちでいっぱいです。

お二人で過ごす幸せな時間にこのアレンジが同席できるなんて♫

どうぞ喜んでいただけますように。

イベント

次の記事

アトリエショップ