店舗ディスプレイ用スワッグ

 

70㎝と大きめサイズです。
デザインはお任せいただきましたので、これからの季節に少しスモーキーで透明感のある、涼しげな色合いにしました。

お店の入り口から見ると左側が目につくと思うので、そちらから見るとより華やかに。

それでいてずっと見ていてもうるさくない、大人しめな色使いにしました。

また、下から見上げる場所にお飾りいただくので、下からのバランスを重視したデザインです。

飾ったところはまた後ほど。

最近、娘に学校の課題で使うからと言われ、しまい込んでいた昔のCDを開けてみました。
もう出るわ出るわ……え、こんなの聞いてたっけ?っていうのが続々と。

その中から、アトリエで聞けそうなものを数枚持ってきました。
今日のBGMはジョージウィンストン♪
これ、友達に「いいよ」って言われて、たしか一緒に聞いたんでした。
ウォークマンのイヤホンをお互い一個ずつ付けて。
もちろん当時はワイヤレスなどなくて、ヒモでつながってました〜。
ああ、懐かしい。

ブログ

前の記事

雨の水曜日