花とアロマと星よみの会

 

ワークショップのお知らせ

花とアロマと星よみの会
9月30日(金)10:00〜16:00
花香アトリエにて

香りのメディエーター
岩本明子さん

占い緒斗〜Oto〜
近江谷尚子さん

そして花香の3人でワークショップを開催します。

10種類の精油から好きな香りをブレンドし、そのセレクトからホロスコープを使って星を読み解いて、好きな色のお花に香りをまとわせてあなただけのオリジナルアレンジが完成。

女子の好きなものを集めたようなワークショップ♪
ぜひぜひ楽しみにお越しくださいね。

*時間を区切っての予約制ではありませんが、来られる時間をあらかじめお知らせくださった方を優先してご案内させていただきます。

精油、星よみ、フラワーアレンジ、全て込みで¥3000円です。

.
.

近江谷尚子さんと岩本明子さんより、詳しいメッセージをいただいてるのでぜひご一読ください。

☆ – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ☆
自分は〇〇座。ほとんどの人が知っているその〇〇座、それは西洋占星術の太陽の星座です。生まれた時の太陽が黄道12星座の何座に位置していたのかをみているのです。西洋占星術では、実は太陽の他にも9つの天体が登場します。全部で10天体です。
今回、アロマの岩本先生の10の素敵な精油が並びます。それぞれの精油に岩本先生がセンス光るキーワードをくださいました。それを元に10の精油を西洋占星術10天体に当てはめてみようというのがこの企画です。
今選んだ精油がどの天体に当てはまるのか、その天体があなたの出生時には何座にあったのか、そしてその特徴をよむことで、今のあなたに小さな発見がありますように。
自然で飾らない花香さんのドライフラワーで作る自分自身そのままのような作品に今の自分が選ぶ精油を一滴落とす時、知らなかった自分の可能性、星の持ち味を感じてくださったら嬉しいです。
占い緒斗〜Oto〜 近江谷尚子

☆ – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ☆

星の読み解きに添う香りを10種ご用意しました。

五感のうち嗅覚は、本能的な感覚とされます。

ご自身の本能的感覚から選択された香り/アロマには、神秘的な一面もあります。

星読みとお花と相成って、どのような景色を魅せてくれるでしょうか。

どうぞご期待ください♬
香りのメディエーター 岩本明子
@aroma_mediator

☆ – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ☆

お問い合わせは花香までどうぞ。

 

お知らせ

前の記事

麦のパニエ
オーダー制作

次の記事

7年前の作品