ユーカリテトラゴナとラベンダーのリース

 

リバイバル作品

18年ほど前によく作っていた作品。
このシルバーリーフとパープルとシナモンブラウンの組み合わせはいまだに好きで好きでたまりません。

その頃に自作していたカタログを見ながら自分のデザインのものを再現しています。
カタログと言っても、自分で撮ったピンボケに近いような写真をパソコンで並べて印刷してファイルした、ほんとに簡単なもの。今見ると恥ずかしいような…でも子供達が寝静まった後に一生懸命作っていたことを思い出します。

リバイバル作品を作りながらも、20年の思いがあふれてきて、ほぼ涙目に鼻すすりながらの状態です笑

オーダー制作

次の記事

ご結婚祝い