20年

 

20数年前、ちょこちょこ集めていたドライフラワーや雑貨などでリースやアレンジメントを作っていました。
それを差し上げた方から、お友達へのプレゼント用のオーダーをいただくようになり、20年前の2月から「ドライフラワー花香」という屋号で作品販売をするようになりました。

その後、時代の流れもあり、ワークショップやネット販売なども始めることになり現在に至ります。

私の作品を気に入って買ってくださったり、ワークショップにご参加いただいたお客さま、ワークショップ開催や委託販売などで活動の場を提供してくださった店舗さま、展示会場として素敵なスペースをお貸しいただいたギャラリーさま、コラボイベントなどで楽しい時間を一緒に作ってくださるクリエイターさま、他にも応援してくださった皆さまがいて、今日までやって来られました。
ありがとうございます。

私のセンスを信じてオーダーをくださったり、大切なブーケを私に託して、ドライ作品に仕上がるのを待っていてくださったり、ワークショップに参加していただいたりする方々をほんの少しでも笑顔にできることができたら…
大好きなドライフラワーを通じてどなたかを笑顔にできるなんて、こんなに幸せなことはありません。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。