Sakuraブレンド

 

Sakuraブレンド

@aroma_mediator さんから、春のサシェが届きました。
ほのかに桜餅感じるほんのりとした甘さの中に、遠くに感じる白檀香。

それでも和風な香りではなく、華やかでなぜかとってもファンタジックな香りなのです。

@aroma_mediator さんならではの絶妙なバランスのブレンドです。

これ多分女の子ならみんな好き。

サシェにドライフラワーを一輪添えてあります。

花香のアトリエで販売。
個数限定お早めに♪

@aroma_mediator さんからのメッセージをどうぞ

▫️

Sakuraブレンド🌸

ソメイヨシノの開花宣言もなされて、春色の季節を迎えました。

桜餅のような甘くしとやかな香りに、相性のよい白檀香チップをブレンド。お香のような落ち着きも感じられるサシェをお届けします。

春先の新しい出会いと少しの揺らぎを優しく包みます。

▫️

オーダー制作

前の記事

女の子のお部屋に
お知らせ

次の記事

オレンジスワッグ