ちろりや珈琲さん

 

自家焙煎珈琲工房ちろりやさん @tiroriyacoffee の母の日フラワーギフト

今年も花香が作らせていただきました。

横濱かねさわブレンドドリップコーヒーとフラワーアレンジのセットです。

今年はイルカの絵柄のブルーパッケージを前面に‥とのご相談でしたので、馴染みが良いようにお花にもブルーを入れました。

赤い大きめの薔薇とピンクのカーネーションを合わせて、スッキリとしたなかにも華やかな雰囲気になるようなデザインで。

毎年ご購入される方もいらっしゃるそうで、飽きずに飾ってもらえるように過去のものとも被らないようにしてあります。

早割サービスなどもあるようなので、ぜひちろりやさんのページを覗いてみてくださいね。

@tiroriyacoffee

母の日のプレゼントを考えてる方は、きっと良いものが見つかると思います。

 

 

 

ワークショップ

前の記事