アロマサシェ春華

新しいサシェが届きました。

香りのメディエーター @aroma_mediator さんのオリジナルブレンド「春華」(はるか)

少しお高めの精油が入ってるそうで、なるほどなんだかゴージャスな雰囲気もあり、ふわっと柔らかく少しエキゾチックで心地よい香りなのです。

なんといっても大好き
なジャスミンの香りがほんのりするのでこのサシェはかなり個人的にはお気に入り♪

牧歌的な風景が浮かんでくるようです。

それにしても香りを文章で伝えるのはほんとに難しいですね。

@aroma_mediator さんからのご紹介をどうぞお読みください。

___________________

〜春華Haruka〜

「休む間もなく、頑張らないと…」
色々と気が張る事の多い新生活・春にお届けしたい香りです。

優しい甘さのリンデンやジャスミン、神秘的な月下香等の香りは、
頭も身体も休息が欲しい時、自然とスイッチオフにしてくれます。

自分から休む事が不得手な方にも、春華な香りで暫しの休息を♬

_____________________

花香のアトリエで香りを試してみてくださいね。