ドライフラワー壁面装飾

 

 

花香のアトリエの壁面装飾を大阪のフォトスタジオさまにも設置していただくことになりました。

さまざまな種類のアジサイやスモークツリーなどを取り混ぜてこのノスタルジックな、アンティークのような色合いを出してあります。

そして奥行き感も出るようにお花の大きさもさまざまに。

使っているアジサイの中には私が花から育てて乾燥したアジサイも多数あるので、まさに花香オリジナルカラーの壁面装飾です。

セッティングが完了したらぜひお写真をいただいてご紹介したいと思います。

このお花の前でたくさんの笑顔が咲くなんて、私自身も楽しみで仕方ありません♪

イベント

前の記事

アトリエオープンday
お知らせ

次の記事

メッセージカード