アトリエオープンday

 

今月もアトリエオープンdayにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

お天気が良かったので庭のお花も綺麗に見えて、喜んでいただけて嬉しいです。

aroma bless
@satoko_no_aroma さんの
ハンドトリートメントも賑やかに終了しました。
マッサージの施術中は、アロマの香りと優しいケアで、ゆったりとした時間を過ごしていただきました。
また来月も開催予定です。

来月のオープンdayは梅雨入りしてる頃だと思いますが、雨の日や夕方の、外がなんとなく薄暗い時のアトリエの雰囲気がとても好きで、ぜひ皆さまにもそれを楽しんでいただけたらなぁと思います。

ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

イベント

次の記事