花かんむりとチャコールガーデンさん

 

 

可愛い姉妹さんのための花かんむり

小学生と一歳半のお孫さんのためにオーダーいただきました。

お姉さんの方はパープル系を入れて少し大人っぽく。

妹さんの方はベリーピンクを混ぜて愛らしく仕上げました。

頭のサイズに合わせて、リボンで調整できます。
(アーティフィシャルフラワーの作品です)

喜んでもらえると嬉しいです。

▫️

こちらの花かんむりをお届けしながら、素敵なお庭を見せていただきました。

その昔 炭屋さんで炭焼場があった
「チャコールの庭」
@charcoal_garden0130

センスの良いお花が可愛く咲き、鳥小屋を改装した雑貨ショップのような小屋、雰囲気のある井戸と手洗い場、薪ストーブのあるログハウス。どれもとても素敵でした。

庭で摘んだフレッシュなハーブティーも美味しくて、気持ちの安らぐ時間をいただきました。

花香のアトリエから車で4〜50分ほどなので、通ってしまいそうです。また季節が進んだ頃にお邪魔させていただきます♪