珈琲サシェ

 

 

いつもアロマでお世話になっている @aroma_mediator さんから新しいサシェが届きました。

とっても芳しいコーヒーの香りのサシェです。

大好きなコーヒーの香りが漂っていたらお仕事も捗るし、車の中なら運転も穏やかになりそうですね。

少し遅れた父の日のプレゼントに添えても、きっと喜ばれます♪

@aroma_mediator さんが選んだ黒いオーガンジーに合う少し渋めドライフラワーを一輪添えてあります。
(別名イケメンサシェ😎)

今週末のアトリエオープンdayにお目見えしますので、どうぞ香りを試してみてくださいね。

研究熱心なアロマメディエーターさんのこだわりの香り。
@aroma_mediator さんからお言葉いただいているのでぜひお読みください♪

▫️ ▫️ ▫️

《コーヒーのサシェ(香り袋)》

—–/—–/—–/—–/

「これが一番良い匂いだな…」

アロマのお店で、色々な香りの精油を試されて、嗅覚が疲弊気味のお客様。
嗅覚休みに、コーヒー豆の匂いを嗅がれた際に戴いた言葉です。

感銘を受けました。

・・・・・

コーヒー豆の香りを活かしたサシェを作りたい!と思い立ち、博識マスターがいらっしゃるコーヒー屋さんを訪れて、豆の香りについてご指南頂きました。

・・・・・

お陰様で、芳しい香りのサシェが完成しました。

気分転換に、眠気覚ましに、
コーヒーの良い匂いが大好きな方に、
お届けしたい香りです。

—–/—–/—–/—–/