フラワーフォトブース

セルフフォトスタジオビュッフェ大阪さま
@selfphotostudio_buffet_osaka
の新しいフォトブースをお任せいただきました。

カラフルなプリンセスの世界観でとのご依頼で、お花たっぷりの可愛いブースです。

永くお使いいただけるように、アーティフィシャルフラワーで制作。

お子さまの撮影だけでなく、マタニティフォトや成人式の前撮りなどでも使っていただけるよう、甘さの中にも少し大人っぽい雰囲気のお花もとり混ぜて、表情豊かなブースに仕上げました。

大きめのアレンジをいくつか作り、置くだけでセッティングできるように工夫してあります。

アレンジの中には、別のブースでの撮影時にブーケとして使えるようなものも。

幸せいっぱいなお写真が撮れそうな、楽しいブースになったかな?と思います。

お写真ができましたらまたご紹介させていただきます。

@selfphotostudio_buffet_osaka さま、大切なフォトブースをおまかせいただきありがとうございました。

.