フラワーブース

 

 

先日、フラワーフォトブースを設置してくださった、

セルフォトスタジオビュッフェ大阪さま
@selfphotostudio_buffet_osaka
から素敵なお写真いただきましたのでご紹介します。

2歳のベビーちゃんがとっても可愛く写ってます。

薔薇のアーチとその周りのお花たち。
お顔映りの良い柔らかく明るい色合いのお花で作ったフラワーブースです。

ベビーフォトやマタニティ、七五三や成人式の和装にも合うお花たっぷりのブース。

こちらでたくさんの笑顔がカメラにおさめられること、楽しみにしています。

@selfphotostudio_buffet_osaka さま、ありがとうございました。

七五三キャンペーンなどもあるようですので、お近くの方はぜひ。

可愛いお写真たくさん見られるので、ぜひ覗いてみてくださいね。

セルフォトスタジオビュッフェ 堺プラット店
@selfphotostudio_buffet_osaka