ミニアレンジのリメイク

 

 

古くなったもの(pic3)をお預かりしてリメイクしました。

お預かりした時に付いていたタグを見ると10年前の作品でした。(当時は全ての作品にシリアルナンバー入りのタグをつけていました)

こちらのデザインを作っていたのは15〜6年くらい前なので、おそらくその頃にお買い求めいただいたのではないかと思います。

そして10年前にお直ししてお渡しする際に新しいタグを付けたのかと思います。

そんなに大切に飾っていただいてるなんて、なんて嬉しいことでしょう。

少しずつ褪色してアンティークカラーに変化していくのがドライフラワーの魅力。
それでもどうしても古くなった感が強くなってきたら、どうぞお直しをお任せください。

 

 

 

 

 

オーダー制作

前の記事

ブルー花束