藍染め第4回

 

 

@rakuya_kanazawaku さんの、生葉の藍染めワークショップ

今期、花香では4回目の開催です。
( @hananomisejolly さんでも開催されています。)

今日も朝から暑かったのですが、先生が持ってきてくれたテントを立てると涼しい風が通り抜けました。

毎回ですが、初めて同士のご参加者さんが、あっという間に仲良くなっていました。

みんなで共同作業をするのが、藍染めマジックなんですね、きっと。

私は今回参加せず、中で別の作業をしていたのですが、外から聞こえる楽しそうな笑い声に何度もつられて庭を覗きに行ってしまいしました。

ご参加の皆さま、お暑い中お越しいただきありがとうございました。

次回は来週開催予定です。
5日 満席
7日 残り1席

気になる方いらっしゃいましたら、どうぞご連絡お待ちしています。

 

 

 

ブログ

前の記事

パンパスグラス
お知らせ

次の記事

お知らせ