アトリエopen day

 

今日は久しぶりのアトリエopen dayでした。

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

@satoko_no_aroma さんの
アロマハンドトリートメントも久しぶりに開催していただきました。

8か月のベビーちゃんとママさんが来てくださり、ママが施術を受けてる間はちょこんとママのお膝の上でおりこうさんでした。

ゆりかごもありますし、お湯やおむつ替えのマットもご用意できますので、自分のことが後回しになってしまう世代のママさんたちもどうぞ癒されにきてくださいね。

お客さまを乗せてきてくれたタクシーの運転手さんも、迷っちゃいました と苦笑いでした……場所が分かりにくくてすみません。

駐車場は2台分ご用意しています。

次回のアトリエopen dayは、
10月27日(金)
28日(土)
の両日オープンの予定です。

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

 

 

イベント

前の記事

アトリエopen day