美容室の壁面アレンジ

 

 

美容室に飾っていただく、大きな大きな壁面アレンジ。

横1m50㎝
縦55㎝

パンパスグラスをメインに色味はワントーンでとのご依頼でした。

かなり大きく、圧倒されるほどのボリュームです。

よーく見ると、何種類もの可愛い花材たちが隠れています。
アイボリーやベージュ、グレー、ホワイトなどのお花のみで作った、優しい色合いのアレンジなので、こんなに大きくても圧迫感なく、静かで幻想的な雰囲気が漂います。

訪れる方の癒しの時間になりますよう願ってます。

店舗空間デザインスタジオを主宰していらっしゃいます @mochi.minami さまにお声かけいただきました。
ありがとうございました。

 

 

ブログ

前の記事

藍の花のお花摘み
オーダー制作

次の記事

非常警報装置