「Aroma de beauty」

 

 

 

先日の「花とアロマの星よみの会」でもとてもご好評だった @aroma_mediator さんのエプソムソルト。
その手作り入浴剤のキットを花香のアトリエに置かせていただくことになりました。

必要なものが全部セットになってますので、ご自宅で簡単にアロマのバスタイムが楽しめます。

@aroma_mediator さんのエプソムソルトは、発汗作用が抜群で、ゆっくりじーんわり体が温まります。
アロマの効果もあり、心からのんびりした癒しのバスタイムになりますよ。

頑張っているご自分への特別なご褒美にどうぞ。

数量限定です。ご連絡いただけたらお取り置きしておきますのでお声掛けください。
アトリエopen dayでも販売しています。

@aroma_mediator さんよりメッセージをいただきました♪

____________________

手順に沿ってクルクル混ぜていくだけで、アロマのお風呂が楽しめる手作り入浴剤キットです。

エプソムソルトは、身体の芯からの温まりを感じて、アロマハーブの香りは、心身ゆるりと和みを感じます。

柔らかい肌あたりのお風呂で温まると、心の強張りもほぐれて楽になります。

作っている時も、甘く優しい香りに包まれて、2度楽しいです🎵