プロテアのピンクスワッグのワークショップ

いつもワークショップでお世話になっていた鎌倉の @3.8notsuto さんが11月末で閉店されるとのことで、
生徒さんにご希望をいただき、最後にワークショップを開催させていただきました。

スモーキーピンクのプロテアと、カスミソウやスモークツリーなどのフィラーフラワーをたくさん使った華やかなスワッグ。

仲良しおふたりさまでのご参加でした。
オトナピンクの色味をお気に入りいただいて、同じような色で綺麗に飾りつけたクリスマスツリーと一緒に飾ってくださるそうです。

ご自宅できっと素敵に飾っていただけると思います。

長い間ワークショップでお世話になっていました3.8ノットさん。
ただいま閉店セール開催中です。ぜひ遊びに行ってみてください。
掘り出し物が見つかるかもしれません。

.

こちらの、プロテアのピンクスワッグは、年明けの1月か2月にアトリエでワークショップを開催したいと思っています。

詳細が決まったらお知らせいたします。
皆さまのご参加お待ちしています。