エプソムソルトギフトセット

 

 

 

前回の 花とアロマと星よみの会 の時にお目見えした
@aroma_mediator さんのエプソムソルトがとっても良かったので、ぜひこれは!ということで、

アロマセラピスト  @aroma_mediator
カリグラファー   @okada.emiko
ドライフラワー作家 @kaori_hanaka

のコラボギフトセットを数量限定で作りました。

@aroma_mediator さんこだわりの高品質のエプソムソルト。そこにブレンドするお花や精油も高品質なものでお風呂に入れるのも安心です。

入浴2回分のキットになっていますので、エプソムソルトの半量をカップに入れて、お花とアロマオイルをご自身で混ぜて楽しめます。
ふんわり香りが漂ってきて、まぜまぜする時間からほっと癒されますよ〜。
出来上がったものの保管袋や、入浴の際に使うオーガンジーの袋も全てセットに入っています。

そして花香の作ったミニスワッグ。
こちらはほんのりクリスマスの色合い。
ミニなので、お気に入りの場所にちょこっと飾ってほっと一息つくのにぴったり。

その箱を飾るのが カリグラファー @okada.emiko さんが心を込めて書いてくれた
Merry christmas

丁寧に描かれた手書きの文字は、ずっと眺めていても飽きません。
ギフトセットを優しく包んでくれています。

こんな癒し効果満点のギフトセットを数量限定で販売します。

大切な人へのクリスマスプレゼントにいかがでしょう。
気持ちが伝わると思います。
今年一年頑張り過ぎちゃったかもしれないご自身への癒し時間にもぜひどうぞ♪

▫️

@aroma_mediator さんからご紹介のメッセージ、ぜひお読みください。

手順に沿ってクルクル混ぜていくだけで、アロマのお風呂が楽しめる手作り入浴剤キットです。

エプソムソルトは、身体の芯からの温まりを感じて、アロマハーブの香りは、心身ゆるりと和みを感じます。

柔らかい肌あたりのお風呂で温まると、心の強張りもほぐれて楽になります。

作っている時も、甘く優しい香りに包まれて、2度楽しいです🎵

おうちでアロマハーブの温泉気分、ご自身へのリセット時間に、大切な方へのギフトに、花香さんのお花と、カリグラフィー岡田先生手描きの温かいメッセージと共にどうぞ。

▫️

.