ドライフラワー装飾

 

 

ドライフラワーツリー

フォトグラファー 小川まいさま
@_maaai.photo
にオーダーをいただき、
美しが丘に新しくオープンされるフォトスタジオ
フォトスタジオ カピリナさま
@kapilina__photostudio
のドライフラワー装飾を作らせていただきました。

こちらのツリーは高さ160㎝ほどの大きなサイズ。

搬入すると、スタジオの美しい壁面との相性抜群で素敵な空間になりました。

搬入後に撮らせていただいたのですが私のスマホでは素敵に撮れなかったので、お写真いただいたら改めてご紹介したいと思います。
(写真は搬入前にアトリエで撮ったものです)

とてもアクティブで明るく素敵なフォトグラファーさん
@_maaai.photo さま
きっと素敵なスタジオになることと思います。
スタジオカピリナさんは1月10日にオープンだそうです。
@kapilina__photostudio

私もとても楽しみです。

 

 

 

イベント

前の記事

アトリエopen day