イベントのお知らせ

 

フラワーマーケットでもお世話になっている
@hananomisejolly さんが20周年のイベントをされるので、なんとその期間 花香も作品を置かせていただきます。

@hananomisejolly さんは20年前に花香の現アトリエのすぐ近くにお店をオープンされたのです。
その当時はまだ私も自宅の一室にドライフラワーを集めて、その部屋でリースを作っていました。

私が作っていたリースを、ジョリーさんが「うちで販売してみましょう」とお声かけてくださり、委託販売していただくことになったのです。

その後、ジョリーさんは現在のお店にお引越しされました。
私も、自宅の一室では手狭になり、外にアトリエとして場所を借りることに。

そんなこんなで20年……今も仲良くさせていただいています。ジョリーさんの委託販売のご提案がなければ今の花香はないかも。

そのジョリーさんが20周年のイベントを2月にこっそりやるとのことで、花香もちょっとだけお邪魔させていただくことになりました。

2月5日〜10日あたり、 ジョリーさんでお花を買うと良いことがありそうです。
詳しくは花の店ジョリー @hananomisejolly をご覧になってくださいね。