業務提携のお知らせ

 

 

広島のアンティークショップ リ・カムアクロスさまと業務提携をさせていただくこととなりました。

築90年の元診療所を店舗にした素敵なアンティークショップ、リ・カムアクロスさま。@re_comeacross_antiques

サブスクリプションでフォトスタジオや店舗さまへのアンティーク家具のレンタルを全国にされております。
サブスクリプションのお客さまが家具と一緒にドライフラワーの装飾をご希望された場合に、花香がデザイン・施工を担当させていただくこととなりました。

花香の対応エリアは、神奈川、東京、千葉、埼玉、山梨県(一部)。

リ・カムアクロスさまは、アンティークをはじめレンタルスペース、撮影、グランピングなどの宿泊施設の運営も手掛けていらっしゃいます。

お忙しい中、花香のアトリエにもお越しくださり、作家としての私の取り組みを尊重していただき、業務提携の運びとなりました。私も素敵なアンティークを引き立てるお手伝いを精一杯できたらと思っています。

先日、神奈川県秦野市の写真館さまに施工させていただきましたので、近々ご紹介いたします。

素敵な リ・カムアクロスさまのInstagram、ぜひご覧になってください。
@re_comeacross_antiques