スモーキーパステルの壁面装飾

 

 

スモーキーパステルの壁面装飾
50㎝×150㎝

以前の投稿を見て、ご自宅の壁に飾りたいとオーダーいただきました。

モーブカラーやアンティーク系の色味に少し明るめのピンクやスカイブルーを混ぜ込み、落ち着いてるけど暗すぎない色味に調整しています。

Zoomの時の背景になるようにセッティングしてくださるそうです。

お客さまご自身で壁に飾っていただきやすいようにお花を加工してお渡しします。
アーティフィシャルフラワー使用です。
(一部プリザーブドあり)

たくさんあるのでお嬢さまのお部屋にも少し分けられるかもとおっしゃってました。
きっと飾りつけるところもお母さまとお嬢さまで一緒に楽しんでいただけることと思います。

ご自宅用にたくさんオーダーいただいたものの最後に、とってもお待たせしてしまいました。
すみません……

またオーダーお待ちしております。

 

 

 

ブログ

前の記事

革のタグ
オーダー制作

次の記事

パープルスワッグ