ドライフラワー壁面装飾

 

 

 

 

新しいお家の玄関に施工させていただきました。

こちらのニッチには元々ミラーが入っていたそうなのですが、ドライフラワーを飾りたくてミラーを外し、花香にオーダーをくださいました。
(pic4はbefore写真)

甘すぎないアンティーク寄りの色味がお好みだそうで、スモーキーピンクやブラウンなどのベースの中にモスグリーンやパープルも少しだけ混ぜ込んであります。

ワンちゃんも居るので、足元に近いお花はアーティフィシャルフラワーで花落ちしにくいものにしました。

フォトスタジオや店舗ではなく、ご自宅でもこんな風に壁面をドライフラワー装飾で楽しんでいただけたらとっても嬉しいです。

ご自宅がフォトスポットのように可愛くなりました。

季節が変わってイメージを変えたくなったら、数本のお花を足すだけで雰囲気がガラリと変わって楽しんでいただけると思います。

イメージチェンジもまたぜひお任せくださいね。

大変お待たせしてすみません。
オーダーありがとうございました。

 

 

 

制作

次の記事

母の日のブーケ