プルメリアのリース

 

 

新しく開所された親と子のつどいの広場さまへのオープンのお祝いにオーダーいただきました。

広場のお名前「Lico」
ハワイ語で「蕾」「輝く」だそうです。そのお名前にちなみハワイのイメージのリースをご希望でしたので、プルメリアの中にデンファレを入れ華やかで涼しげな色合いに仕上げました。

ベビーちゃんやママさん、スタッフさんにもホッとしていただけるような、気持ちが明るくなるリースに仕上がったと思います。

ハワイの甘い香りの風を感じていただけますように。
送り主さまのお気持ちがお届けできたかな?

大切なプレゼントの制作をおまかせくださりありがとうございました。

.

親と子のつどいの広場Lico
@lico.yokohama

未就学児とその親御さん、祖父母さんが一緒に過ごす場所。
楽しいイベントも開催されているようです。小さいお子さんをお持ちの方はぜひ。