プロフィール写真

 

 

 

たまプラーザにあるプライベートフォトスタジオ
@kapilina__photostudio の代表、
@_maaai.photo さんに撮影していただきました。

こだわりの詰まったとっても素敵なスタジオで、その中のドライフラワー装飾をお手伝いさせていただきましたが、今回はスタジオではなく私のアトリエに来てくださっての撮影でした。

写真に撮られるのなんて本当に慣れてなくて、いつも苦笑いのような顔になってしまうのですが、とても自然に撮っていただきました。

ワークショップの講師としてや作品の作り手として、どんな人物が作っているのかが分かった方がオーダーしやすいので写真を載せた方が良いよ…というのは昔から言われていたので、今回撮っていただきました。
なにか判断材料のひとつになればと思います。

正面の顔はお恥ずかしいので、知る人ぞ知るところに使わせていただきます。

今回撮影していただいた @_maaai.photo さん、
紫陽花撮影会、ペイント遊び撮影会などのイベントもされてるのでぜひご覧になってみてください。
可愛いお写真がたくさんでこちらまで思わず微笑んでしまいます。