フラワーマーケット@9丁目

 

6月5日(日) 9:00〜12:00
花香アトリエアパートの庭にて

ジョリーさんは、ハイビスカス、紫陽花など季節のお花を持ってきてくださいます。いつもポピュラーなものや珍しいものなど素敵なお花をご用意してくださるのでお楽しみに。
詳しい育て方なんかも教えていただけるので、相談しながら買うのも楽しいですね。

花香は、ドライフラワーのリースや、ブーケ、スワッグなどを作ってお待ちしています。

このフラワーマーケット、今回で3回目になります。
その昔、ジョリーさんが杉田でオープンされていた頃に私がよく娘をおんぶしてお花を買いに行ってました。私が作ったドライフラワーリースを、うちで売ってみましょう!と言ってくださったのがジョリーさんです。
そんな花香の産みの親のジョリーさんとのコラボ企画。

お庭はお花で綺麗にしたいけど、遠くに買いに行くのはちょっと……そんなご近所の方にも楽しみにしていただけるようなマーケットになると良いなと思っています。

どうぞお越しくださいね!