デルフィニウムブルー

 

この色が好きでまた今日も買ってしまいました。
早速乾燥開始です。

18歳で原付免許を取り、貯金をはたいて新車で買ったバイクが綺麗なブルーのスクーターでした。
どちらかというとターコイズブルーと言った感じ。

納車の日に、とりあえず江の島目指そうと思いつき、道も知らないのにグルグルっと走って、1日でメーターは100km超えていました。

色と形が好きすぎて、毎日乗っていたなぁ〜。
(暴走族ではありません)
転んで空中で一回転して落ちて、手首を複雑骨折したりして。

行きたいところに連れて行ってくれる最高の相棒でした〜。

何十年経ってもブルーが好きっていう話。

**********
フラワーマーケット@9丁目

6月5日 9:00〜12:00
花香アトリエ庭にて

花の店ジョリーさん @hananomisejolly とのコラボ企画でお花の販売会開催します。
お楽しみに♪