ビューティーサロンさまのスワッグ

 

 

ビューティーサロンのエントランスのスワッグ。

POLA杉田ビューティーサロンさま
@pola_sugita
に飾っていただいています。

POLA 「BA」シリーズのポスターのお写真(pic4)を頂戴して、そのイメージのお花を…とご依頼いただきました。

飾る背景がダークブラウンなので、ふんわりと映える白でまとめ、メインは明るく綺麗なピンクの「カラー」

メインはピンクだけど可愛いよりもかっこ良い、凛としたスワッグになるようにお花たちを束ねてみました。

スタッフさまにも喜んでいただきました。お客さまの癒しにも繋がると嬉しいな
と思います。

*作品レンタルについて*

POLA杉田ビューティーサロンさまでは、2ヶ月に一度 お花を入れ替えさせていただいています。

入れ替えなので、古いものをお戻しいただく レンタルという形になります。

季節ごとに入れ替えることによりいつも新鮮なデザインを飾っていただけますし、同じお値段の場合、販売よりもかなりボリュームアップした作品をお渡しできます。

皆さまのご自宅やお店にもドライフラワー作品のレンタルいかがでしょうか?

飲食店さまには特に花落ちなども考慮し、造花などドライフラワー以外での制作も致します。

デザイン、入れ替え期間、お値段、全てご相談で決めさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

ワークショップ

前の記事

ワークショップ
制作

次の記事

ラタンミラーアレンジ