ワークショップ

 

 

ルリタマアザミとデュモサのホリゾンタルアレンジ

ワークショップで制作していただきました。

作りながら何回も、色味が素敵と喜んでくださいました。

この絶妙な色味、実際にお花を触りながら作っていくと、本当に心が落ち着いて穏やかになる優しい色なのです。
(相変わらず私の写真の腕では、そのままの色が伝えられないのがとても歯がゆいのですが)

不器用で…とおっしゃっていましたが、お花を多めに入れて華やかで素敵な仕上がりで、とても喜んでくださいました。

お花好きな方なのできっとご自宅で素敵に飾ってくださることと思います。

暑い中、お越しいただきありがとうございました。