夏の思い出サシェ

 

 

@aroma_mediator
akiko_iwamoto さんから届いた新しい季節限定サシェ。

ローズマリーの葉枝をメインに爽やかな色の花びらと葉が入って見た目も涼やか。

香りは、甘くなく爽やかなのだけどほんのりと郷愁誘う温かさもあります。
なんだか胸に沁みる香りです。

私がアロマ好きなのに詳しくない(しかもボキャブラリーも少ない)のでうまく説明できずに歯痒いですが、
@aroma_mediator さんの香りで季節を表現する技術はすごいなと毎回思います。

表現するだけでなく、その季節に起こりがちな心身の不調を予測して、それを優しく包み込む香りを調香してくださりサシェとして届けていただいています。

花香のアトリエで個数限定で販売していますので、どうぞ手に取って香りを確かめてみてください。

お気に入りいただいたら
@aroma_mediator さんにブレンドオイルをオーダーして作ってもらうこともできます。

.

akiko_iwamotoさんから届いたメッセージもお読みください♪

《夏の思い出サシェ》

残暑まだまだ厳しいですが、空に浮かんだ月は、秋色へと移り始めました。

暑さの和らぎにホッとする余裕が生じると、ちょっとだけ夏が懐かしくもあります。

過ぎてみれば良い夏だった♪思い出に浸りながら、今夏の疲れが癒される香りです。