ドライフラワーピアス&イヤリング

 

 

マスクも常にしなくて良くなったので、耳元のアクセサリーを気兼ねなく付けられるようになりましたね。

ドライフラワーで華やかなピアスを作りました。
お顔周りがとっても明るく優しくなりますよ。

とても軽くてつけやすいです。ただ、本物のお花なのでお取り扱いは丁寧にお願いします。

前に作っていたものをご覧になりオーダーいただいたので、今回はピアスだけでなくイヤリングバージョンも作りました。

open dayで販売しています。
どうぞ手に取ってご覧になってください。

久しぶりに作って、細かい作業で気がついちゃいましたが、この数年でだいぶ視力が衰えたようです……ショック。

▫️アトリエopen day▫️

次回9月22日(金)10:00〜16:00

(9月は、法事出席のため金曜日のみのopenになります)

 

 

 

 

お知らせ

前の記事

夏の思い出サシェ
ブログ

次の記事