初夏のスワッグ

涼しげな色のデルフィニウムを使って爽やかなミニスワッグを作りました。

シーズン真っ盛りのアジサイも添えて、梅雨でも気分は清々しく。

サイズ 長さ約35㎝

.

いよいよ近づいて来ました【KO.KO.RI展】

6月27日(土)〜7月5日(日)
11:00〜16:30

軽井沢 レイクニュータウン
NAGAYA @karuizawanagaya にて

裂織り @mugi_tumugibiyori
さをり織り @sahwa.74
ドライフラワー @kaori_hanaka

美しいレイクニュータウンのほとりで、
バラの綺麗な季節での開催。
バラも見頃なようです。

ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております。

制作

次の記事

アジサイ三角パック