アジサイ三角パック

プリザーブドのアジサイをテトラパックにしました。

お気に入りの瓶に入れても、花材として使っても、もちろんこのパックのまま飾っても可愛い♪

今回は透明感のある色合いのものでまとめました。
たくさん置いても涼しげです。

制作

前の記事

初夏のスワッグ
制作

次の記事

大きなカゴアレンジ