大きなカゴアレンジ






アトリエ撮影用のアレンジ。
制作から3年経ち、色が褪色してきたので、お花を少し入れ替えてメンテナンスしました。
だいぶ生まれ変わって素敵になりました。
(ニュアンスの話なので、自己満足ですが…)
来週末からの軽井沢での展示会【KO.KO.RI展】に持って行き、フォトブースを作る予定です。
ぜひ、お越しいただいた際には、普段の写真とは一味違う記念フォトを撮ってくださいね。
*写真のアレンジは非売品です。






アトリエ撮影用のアレンジ。
制作から3年経ち、色が褪色してきたので、お花を少し入れ替えてメンテナンスしました。
だいぶ生まれ変わって素敵になりました。
(ニュアンスの話なので、自己満足ですが…)
来週末からの軽井沢での展示会【KO.KO.RI展】に持って行き、フォトブースを作る予定です。
ぜひ、お越しいただいた際には、普段の写真とは一味違う記念フォトを撮ってくださいね。
*写真のアレンジは非売品です。