大きなカゴアレンジ

アトリエ撮影用のアレンジ。
制作から3年経ち、色が褪色してきたので、お花を少し入れ替えてメンテナンスしました。

だいぶ生まれ変わって素敵になりました。
(ニュアンスの話なので、自己満足ですが…)

来週末からの軽井沢での展示会【KO.KO.RI展】に持って行き、フォトブースを作る予定です。

ぜひ、お越しいただいた際には、普段の写真とは一味違う記念フォトを撮ってくださいね。

*写真のアレンジは非売品です。

制作

前の記事

アジサイ三角パック
制作

次の記事

白い小枝のリースNew!!